So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はPLUTO [買い物]

同じく浦沢作品のPLUTO単行本発売について。

Amazonでは12/26発売となっています。↓↓↓

表紙ですが、2巻、3巻とカンが当たりました。
って言っても単純な法則ですけど。
自分だったらこうするかな?と言うのが当たっただけ。

と、すると4巻の表紙は"彼"になるはずだけど、果たしてどうなるか。

本当に年内に発売されるのでしょうか?

20世紀少年が連載されていた頃は、このPLUTOの連載との兼ね合いもあったのか、やたらに休載がありました。
週刊誌なのか月刊誌なのかわからないくらい。

PLUTOも月1掲載なのに、休んでいることもしばしば . . .

いい加減にしろい!って言いたくなるような . . .

あ、でも楽しみにしてます、ハイ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

taco

TBありがとうございます!!やっと4巻がでるんですね♪浦沢作品は本当面白いですね(*^_^*)
by taco (2006-12-08 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。